エステサロンで効率良くダイエット

私の趣味は、休日新しいカフェやレストランのお店をめぐってはブログにアップすることが趣味でした。

 

そのため、毎週高カロリーな食事を平気でしてました。

 

そのため、一年で10キロ太り、周りからも豚扱いされました。そんな悔しい思いからダイエットをすることにしましたが、私は様々な方法を行ってきましたが、全く痩せませんでした。

 

そこで、思いきってエステサロンへ行くことに決めたのです。

 

何故ならエステですと、食事の管理からマッサージで脂肪を撃退してくれるので、ずぼらな私にはぴったりです。

 

身長体重やスリーサイズを測定し、セルライトを潰すようにマッサージをしますが、このマッサージが痛く、初めてのときは声が出てしまいました。ですが、終わったあとは体がとてもスッキリします。食事は炭水化物を控えるメニューです。

 

たんぱく質を中心にするので、腹持ちも良く、お肌も綺麗になっていきます。

 

2ヶ月ほどしますと、周りからも痩せて綺麗になってきたと言われるようになりました。

 

浮腫みもすっきりし、毎朝お通じもとても良くなりました。

 

半年通い、私の無駄なお肉はすっかり綺麗になくなり、履いていたスカートもズルズル、全て買い直すほど綺麗になりました。

体が太る原因を追究する事が大事

私は元々は痩せていたのですが、妊娠と出産を経験してからは体型が変わってしまいました。

 

それが凄くショックで、時間がないながらも色々と調べて自分でできるケアは沢山試してきましたがやはり自分でやるには限界がありました。

 

そこで思い切ってダイエットをする為にエステサロンに通う決断をしました。

 

自分がダイエットをする日が来るなんて思ってもみなかったのですが、妊娠はそれだけ体が変化するのだという事を実感しました。

 

お金をかけてでも痩せたいと思うようになったので、痩せ身のコースを契約しました。その前に体験コースがあったのですが、驚くほどに体のむくみが取れてみた感じもほっそりしたのが分かったのが感動したからすぐに契してしまいました。

 

それまで自分で色々とやっていたのがムダだったんだなと思う位に違いがありました。

 

そしてエステサロンに通うようになってからはみるみるうちに体に変化が起きていました。

 

太りの原因の大きなものはむくみとセルライトからだという事が分かりましたので、そこを重点的に解消してもらったのですっきりとした気分を自分でも分かるくらいになっていました。

 

コースが終わった後も自宅でできるケアを教えてもらえた点も良かったです。